SSブログ
メッセージを送る

Wii Fitでハッスルハッスル [GAME]

とうとう?やっとこ?Wii Fit買っちゃった(o^∇^o)ノ

WiiFitブログ用.JPG

なんか任天堂さん商売上手~イケズ~

私としてはSONYラブ路線で行く筈なので、PlayStationに頑張っては欲しいんだけど、結局DSもWiiも買っちゃってるし~。

このWiiFit面白~い!

メニューは
『からだ測定』と『トレーニング』が出来る様になっていて
「からだ測定」では
BMIと体重とバランス年齢が測れる。

「トレーニング」メニューは
・ヨガ
・筋トレ
・有酸素運動
・バランスゲーム
で、それぞれ10種類前後が楽しめるんだけど、最初から全部出来る訳じゃなくて、運動するたびに増える「運動貯金」によって、だんだん種類が増えていく仕組みみたいだ。

何がなんでも脂肪を燃やしたい私としては、主に有酸素運動をやってるんだけどMiiで登録した友達とかが一緒に走ってたりして、ちょっとツボ。
すんごい疲れる(-。-;)

どんだけ運動不足なんだか・・・。

そいで、あなどれないのがヨガ!!
“立ち木のポーズ”とか“ひざを抱えるポーズ”とかだと思ったけど、もう最初からフラフラしてるのに
「はい、そのまま30秒キープしてくださ~い!」なんてトレーナーさんが言うんだ!!
無理無理(・・;)と思いつつ、息を止めてグフッって精一杯耐えてると
「息を止めないでくださいね~!血圧が上がりますよ~!」とか言われちゃうし。
見てたの~?!みたいな。

旦那ちゃんはバランスゲームのヘディングとスキーとジャンプをしきりにやってる。

始めて1週間位たつけど、バランス年齢はいまだプラス4歳とか時には10歳とかllllll(-_-;)llllll
旦那ちゃんは20代とか言われてんの、ちと悔しい。

ロデオボーイが物置になりつつ、ブートキャンプも早々に除隊した私としては、いつまで続くやら~って感じだけど、せめて1ヶ月、いやいや半年位は続けたいなぁ~



Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



シリコンFitカバー つぶつぶブルーシリコンFitカバー つぶつぶ ピンク バランスWiiボード用Wiiフィットマット



タグ:wii ゲーム
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

usapyon

いいなぁ・・・・
私を残して一人だけで痩せないでね!!
wiiは息子が自分の部屋に持っていっちゃた・・
by usapyon (2008-03-18 08:59) 

猿知恵

usapyonさん、心配ご無用です。ホホホ(~_~;)
by 猿知恵 (2008-03-18 23:39) 

さん


うちもWiiFitはまってます


by さん (2008-03-19 03:43) 

猿知恵

さんさん、ありがとうございます。
ハマリますよねぇ~。
でも全然痩せません(T_T)
by 猿知恵 (2008-03-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。