SSブログ
メッセージを送る

LOST4は秋? [海外ドラマ・TV・映画]

AXNでLOSTシーズン1~3の連続放送が、明日辺りからスタートしますね。全72話を平日の連続放送ですから、終わるのは7月終わり頃かな?

その前に!
シーズン4の第1話を6月に先行放送するそうです

第1話だけでも早く観た~い[わーい(嬉しい顔)]

ブラザーズ&シスターズをプレミア放送した時は本放送まで2ヶ月位だったかな?
って事は、LOSTシーズン4の本放送は8月末か9月頃でしょうかねぇ~。

シーズン3の、あのお葬式はいったい誰のだったんでしょう。
誰も参列していないなんて。

まだまだ島の謎もイロイロ解明していないのに、どうなるんでしょう?

楽しみだなぁ[るんるん]

久々にLOSTクイズをやってみたら、サッパリ忘れてました
http://axn.co.jp/lost/quiz.html

本放送始まる前に復習しとかないと!!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

モリー

連続放送スタートしましたね。
連続放送でおさらいしたいところですが、既に2本もの連続放送を抱えているので観られないです。
クイズとかやってみると、観た方がいいと痛感するんですけどね。
気になったままの状態で待ちですから、シーズン4の1話目先行放送は絶対に観ます!(笑)。

by モリー (2008-04-17 18:16) 

猿知恵

実は私も観れそうにありましぇん(T_T)
シーズン1~3の重要ポイントだけをコンパクトにまとめて分かりやすく放送とかしてくれませんかね(^_^;)
くれませんよね。

でもいろんなドラマと話しがごっちゃになって、話についていけるかチョコット心配ですが、先行放送楽しみですね~
by 猿知恵 (2008-04-18 00:48) 

yukiyanagi

訪問&コメントありがとうございます。
実はLOST、観ていないんですよね~
友人からはシーズン3以降が面白くなるって言われて、
気になっているんです。
1~3の総集編みたいのがあったら本当に助かります♪
AXNでやってくれないですかね~
by yukiyanagi (2008-04-18 02:11) 

猿知恵

yukiyanagiさんありがとうございます

LOSTは3以降が面白いんですね!!
じゃあ、これから益々面白くなる所ですから、時間が許せば、ぜひぜひ連続放送お薦めしますよぉ~。
LOSTは4から観ても楽しめないと思うので~

by 猿知恵 (2008-04-19 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。