SSブログ
メッセージを送る

どうぶつの森 裏技で痛い目に(T_T) [GAME]

裏技は自己責任です、ほんと(T_T)

改造とか分からないし、やらない主義なんだけど
裏技は、やってみたくなります[手(チョキ)]

DSのどうぶつの森で
ちょっと美味しい裏技を見つけたので、やってみました。


アイテムを増やせる
と言う裏技なのですが

◆◆◆裏技やりかた◆◆◆
・まず、増やしたいアイテムを手紙につけます。
(手紙は実際に出す訳ではないので誰宛てでもいいけど、サブキャラ使ってみた)

・リセットさん防止のため、開門します。
(私は遊びにきてもらう→DSどうしでやりました)

・役場へ行って「手紙を保存する」を選択し、増やしたいアイテムをつけた手紙を保存します。

・「レターボックスを保存しておきますね」って言った後に
ただいま記録しています~と言うメッセージが出た時に
右下にクルクル廻っている矢印マークがあります。
このマークが3回~4週目の時に電源を切ります!

・再開すると、自分の持ち物画面の手紙欄と、郵便局の手紙一覧両方に、その手紙が保存されています。

◆◆◆裏技終了◆◆◆

こんな感じなんだけど、このクルクル廻っている3回目~4回目に電源を切ると言うのがミソで
早くても遅くても駄目なんです[ふらふら]

結構、難しい・・・。

でも2,3回成功したので調子にのってやってたら、とうとう失敗!!

で、どうなったかと言えば
郵便局に保存していた手紙が全部無くなってしまいました
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

手紙には今までもらった住人からの写真をつけていたので、全部パー!!

最悪な事にサブキャラの手紙も全部なくなっていた!!

だから80人くらいの住人の写真が全部パー!!

ありえない・・ありえない・・・。

もう後のまつり。自業自得。どうする事も出来ましぇん(T_T)

そりゃそうだよなぁ、セーブの途中で電源切ってる訳だから、ありえるわなぁ。

でも、お陰で「ぎょくざ」と「おうかん」を増やしまくって売って、お金は増えました[ふくろ]

それでもあの写真は返ってこない・・・・・。
もうやりません。

裏技のご利用は計画的に(*・д・)σ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。