SSブログ
メッセージを送る

LOSTのおさらい LOST in 8:15 [海外ドラマ・TV・映画]

AXNのサイトでLOSTのシーズン1~3を8分でおさらい出来ると言う、ありがたい動画が公開されてました[ぴかぴか(新しい)]


『シーズン1~3のあらすじを8分余りの時間にスピーディにまとめた、米国ABC制作のプロモーション映像』だそうです。


「これまでのLOST、知っておくべきことの全て」
と言う女性の声で始まる動画は、さすがに72話分を8分ちょっとにまとめてるだけあって、すんごいスピードで、アナウンスしてる人も気持ち早口(*'o'*)

でも、懐かしいあの親子も出てきたり(そうだった、そうだった)と記憶が蘇ってきましたー

最後のアナウンス
「島を出るもの、残るもの、それはシーズン4で」
って、これを聞いてアレやコレやと想像(・・*)。。oOも膨らんできて、シーズン4がますます楽しみになってきましたー♪


【LOST in 8:15】http://axn.co.jp/lost/815.html







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

モリー

8分でおさらいが出来るって凄いですね。
6月15日のシーズン4の1話目放送に向けての復習にはちょうどいいので観てきました。
『米国ABC制作のプロモーション映像』ということは日本で吹替え版を作ったのですね。ホントにありがたいことです。
あと少し、シーズン4楽しみですね。
by モリー (2008-05-27 22:22) 

ティッシュママ

8分…。
よくまとめてありますね~(笑)
私もTSUTAYAでレンタルして観てます~♪
シーズン4待ち遠しいっっっヾ(@~▽~@)ノ
by ティッシュママ (2008-05-28 00:44) 

猿知恵

モリーさん、シーズン4楽しみですよね~
すっかり登場人物忘れちゃってて、すんごくありがたい8分間でした
(*^_^*)


ティッシュママさん、レンタル派ですか~
レンタルもシーズン4は今年秋頃でしょうか?!
ほんとに待ち遠しいです-♪
by 猿知恵 (2008-05-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。