SSブログ
メッセージを送る

ビアンカorフローラ え?デ・デ [GAME]

ドラクエⅤ買っちゃった(*/∇\*)キャ

DSでドラクエやるの初めてなんだけど、
上下2画面でやるのもナカナカいいもんですね。

ドラクエやってない人には何のこっちゃの記事でごめんなさーい



テレビが壊れちゃってからパソコンに無理やりつないで
テレビ見ているので、なかなかパソコンに触らせてもらえず(T_T)

毎日発行してたソネ☆くじも記録が途切れちゃったー[バッド(下向き矢印)]

でも、いいんです[ぴかぴか(新しい)]ドラクエ買っちゃったから!

ⅤはPS2版でやったから別にいいやーと思ってたのに
何故か手元に・・・マジック!(じゃないですよねー)

何の情報も得ないままで買ってみたら
DS版ならではのストーリーとかがあって結構楽しめそう♪

やっぱり一番は嫁選びですね。
あれってビアンカを選ばないと、なんか悪者になった気がするんですよね。
おとうちゃんは
ごほっごほっ、ビアンカを頼んだよ」とか言っちゃってるしー

でも今回は初出場デボラ姉ちゃん!!
ちょっとネットでみんなの情報みたら、結構デボラを選んでる人多い。

私もデボラ選んでちょっとプレイしてみたんだけど
ビアンカが
おめでとう♪ステキな結婚式だったわ」なんて言うもんだから

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。オオォ、ビアンカー。
その笑顔のうらでは泣いているんだろーとか思っちゃって。。。
サラボナの教会から身動きとれなくなっちゃいました(私ってアホー)

あと「ふくろ」の名前。
モンスターじいさんの所で、モンスターの名前を変えられるんだけど
ふくろの名前も変えられると言うので
最初「エコバック」とか思ったんだけど、残念4文字でした。
結局「ヴィトン」ってつけてブランド化しました!

名産品とか、すれ違い通信もあるみたいだけど
まだどんなのか、そこまで行ってないのでわかりましぇんが、楽しみ♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

syuri

こんばんは♪
私もデボラを選んでみてちょっとプレイしてみました
なんか罪悪感が…w
同じくこのままいくか悩んで先に進めなくなっちゃいました
やたらレベルがあがってしまってる状態です…←悩みすぎ
by syuri (2008-07-24 23:04) 

ティッシュママ

いいなっ いいなっ 猿知恵さんとっても楽しそう♪♪♪
花嫁候補、3人になったんですね!!
いやー、猿知恵さん。デボラちゃんを選ぶのはしょうがないですよぅ。だってやったこのないキャラは気になりますもの(*^m^*) ムフッ 私もきっとデボラちゃんを…♪
ほしい気持ちを抑えてましたが、猿知恵さんのお陰でどうやら買ってしまいそうな雰囲気です☆

by ティッシュママ (2008-07-25 22:56) 

猿知恵

☆syuriさん
やっぱり罪悪感ありますよね(^_^;)
私は結局ビアンカを選びなおしちゃいました!
小心者です。
サラボナの教会のセーブデータを残したので、クリア後にでもやってみようかなーと。

☆ティッシュママ
オォ!ティッシュママもドラクエやりますかー。
楽しいですよー♪
毎日、水やりだけは忘れなかったどうぶつの森も行かずに、やっちゃってます(^_^;)
by 猿知恵 (2008-07-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェレットの寝顔(BlogPet)三文判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。