SSブログ
メッセージを送る

リズム天国 [GAME]

先月の旅行に行く際に、旅のお供に買ったゲーム
「リズム天国ゴールド」
旅行先では結局出来なかったんですが
やり始めたら、これおもしろーい[ぴかぴか(新しい)]
つんく、やるなっ。


リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



どういうゲームかと言えば
リズムに乗ってタッチしたり、はじいたり
ただ、それだけなんだけど(・ε・。)

こんなんとか
DSC01681.JPG
こんなんがいっぱい
DSC01683.JPG

リズムを取るだけなんだけど
ピンポンとかアイドルの応援団など、種類がいっぱいなんですよね。

4種類のゲームをクリアすると、Remixといって今までやった4種類のゲームをRemixしたステージが待ってる訳です。
まだ私も途中なので、どれ位種類があるか分かりませんけど、公式サイトでは50種類以上との事でした。

それでコレ、私には難しい~( ̄~ ̄;)
リズム隊だからベースとかドラムが得意の人には楽勝なのかな?!

出来たレベルによって
「平凡」とか「ハイレベル」の評価がもらえて次に進めるんですが
どーしてもクリア出来なくても大丈夫☆
喫茶店のマスターが助け舟を出してくれるんです。

どんどんクリアしていくと、おまけゲームもあったりなんかして
かな~り楽しめます♪

やっとココまでやりましたヾ(〃^∇^)ノ
DSC01675.JPG

太鼓の達人とか好きだった人にはオススメでーす[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。