SSブログ
メッセージを送る

カツで勝~つ! [まったり]

今日の夕飯は、旦那ちゃんが何か買ってきてくれると言うので

明日の試験に勝つ!・・と
ベタベタな感じでヒレカツを
リクエストしちゃいました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

勝負にカツ20090124.jpg

ごちそうさまでした。


そして、そして
なかなか集まっていないソネくじですが
すっかり忘れてた「不思議な庭」を久々にやったら


ソネくじ77枚ゲット.JPG

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
初めてコレ出ましたっ。
嬉しぃ~[グッド(上向き矢印)]
いろんな意味で“当たり”ますよーに
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

saimon

あ!25日が試験でしたね
普段どおりあせらず頑張ってくださ~い!
by saimon (2009-01-25 01:48) 

猿知恵

[送信]saimonさん
ありがとうございまーす!
無事に終わりましたよ~。結果が出る3月まで楽しみに待つコトにします。
saimonさんも携帯の試験、頑張ってくださいね~
by 猿知恵 (2009-01-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末の惨劇模索(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。