SSブログ
メッセージを送る

エイリアスseason5 [海外ドラマ・TV・映画]

今週の火曜日深夜から、CSのAXNで「エイリアス」シーズン5が始まったぁ
今日やっと楽しみにしていたビデオを観れた♪

「エイリアス」は元々民放の昼に放送していたものを、うちのスゴ録ちゃんが撮ってくれていたので
ふら~っと観たらハマッてしまったのですねぇ。
CSIシリーズも大好きなんだけど、AXNでの放送はwowwowはもちろん民放よりもちょっと遅めなので、観た事あるシーズンばかりでちょっとガッカリ。
エイリアスは、今回が最終シーズンと言う事だし、観ない訳にはいかないっしょ(^・^)

ちょっとシーズン4辺りで、もうネタもつきたかぁ~と思ってたのに、シーズン4のあの終わり方!!
気になって仕方なかったのよねぇ。

でも今回は全17話と言う事だから人気なかったのかなぁ~とちょっと公式サイトを見てみたら

シドニー役のジェニファー・ガーナーが妊娠していたんだ!!
つまりは今シーズンは妊娠ありきの進行になる訳なのねぇ。

で、1話でボーン・・・(T_T)
酷すぎるぅ~
シーズン5の全員集合写真を見ると、ワイスも居ないんですけど、もしかして・・・(>_<)

あれだけ厳重なAPOにゴードン・ディーン達がどうやって偽って潜入出来たのか?相変わらずツッコミ所はあるんだけど、これから楽しみだぁ。
最終的にシドニーが幸せになってくれればいいんだけどなぁ。

な~んて話を旦那にすると「幸せそうでイイねぇ~」と
皮肉たっぷりなんだけど
事実、楽しいんだから仕方ない(*^_^*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

私もエイリアス、見てましたよ ♪
毎回、パターンは同じだけど・・・何故かハマりますよね
(^_^;)
ママが味方になったり、敵になったり・・・(^_^;)
死んだり、実は生きていたり・・・
私的には、ボスに返り咲いた彼の末路が、若干気になります・・・・
追伸・・・ラケット買いました。安いのを・・・
by (2008-02-17 21:15) 

猿知恵

usapyonさんも観てたの~?!?!
なんだ~身近に観てた人が居たよ~。「観てる」って人いなかったんですよねぇ

スローン気になりますよね(^_^;)ナディアが居るから結局、悪役になりきれずに・・・って感じかなぁ~。
「実は生きていた」ってちょっとずるいけど、ボーンが実は生きていただったら嬉しいんですけどね。
by 猿知恵 (2008-02-17 21:26) 

モリー

私のブログのほうに訪問してくださり、ありがとうございました。
エイリアス、ありえないと思ってもドキドキ感がたまらないですね。
ツッコミどころと言えば、ありえないニッポンをみつけるのが逆に楽しいです。果たして今シーズンはあるでしょうか?(笑)。
シドちゃん、最後には絶対にハッピーエンドで終わって欲しいと思います!
by モリー (2008-02-20 19:01) 

猿知恵

モリーさん ありがとうございます。
“ニッポン”ね!確かに、いつの時代のニッポンなのか突っ込み所満載でしたね。

2話もハラハラしました、ワイスがあんな形で去るなんてナディアはどうすんのよ!と思ったけど。。。
シドちゃんはやっぱり動き控えめでしたが、新たな登場人物も出てきて、楽しくなりそうですよね。
私もハッピーエンドで終わって欲しいです!
by 猿知恵 (2008-02-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4ヶ月越しの【5日目】労務管理士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。