SSブログ
メッセージを送る
海外ドラマ・TV・映画 ブログトップ

「おくりびと」観ました [海外ドラマ・TV・映画]

母が、観たいから連れてって~( ̄人 ̄)と
ずーっと言ってたのですが
母と2人で観るのは、気が引けるなぁと思ってました。

なんでしょう。
そう遠くない将来に送らなきゃいけない時が来るからかな。

でも思っていたより重~い映画ではなかったですね[ー(長音記号2)]
笑いあり・涙ありで気持ちよく観れる作品でした。
ボロボロ泣いちゃいましたけどね(TT▽TT)

続きを読む


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

ドラマいろいろ [海外ドラマ・TV・映画]

8月は、観てる海外ドラマの本数が少ないからオリンピックを楽しむぞぉ~なんて言ってたら、HDDがヒィヒィ言ってきました。
(/||| ̄▽)/ゲゲッ!!!


9月はLOSTシーズン4も始まるし、1週間ほど旅行の予定があって、今のうちに何とかせねばとイロイロ整理してみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

エイリアス終わっちゃった。・゜゜・(≧д≦) [海外ドラマ・TV・映画]

ずーっとAXNで楽しんできた「エイリアス シーズン5」が終わっちゃいましたー。




続きを読む


タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

LOSTのおさらい LOST in 8:15 [海外ドラマ・TV・映画]

AXNのサイトでLOSTのシーズン1~3を8分でおさらい出来ると言う、ありがたい動画が公開されてました[ぴかぴか(新しい)]


続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

やさしさ紙芝居♪たまらん [海外ドラマ・TV・映画]

相棒ー劇場版が公開されましたねぇ~

正直、あんまり期待してないので映画館まで観にいく気はなく、テレビ放映まで待とう~と思っていました。

が!!
友達が観にいくつもりだと言うので、ついつい豊熱が上がり気味のワタクシ、一緒に観にいく手はずを整えてしまいました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

邦画は母と観にいった「ALWAYS 続・三丁目の夕日」以来ですな。


スマステには萌えましたが
NHKの「SONGS」で懐かしソングを聴いて、ウルウルです[もうやだ~(悲しい顔)]

特にあの「やさしさ紙芝居」!!
あの冒頭の

続きを読む


タグ:水谷豊
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スマステ釘付け でかしたスゴ禄 [海外ドラマ・TV・映画]

スゴ録ちゃんが最近海外ドラマの撮りすぎでパンク気味。
「おすすめ録画」とか働いてなかったんだけど、今夜は何故かスマステ録画してた。
何故にスマステ?全然観てないっちゅうの。と思ったら


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LOST4は秋? [海外ドラマ・TV・映画]

AXNでLOSTシーズン1~3の連続放送が、明日辺りからスタートしますね。

続きを読む


テレビ東京の昼ドラ [海外ドラマ・TV・映画]

毎週 月曜~水曜の昼12:30分~『CSI:NY2』を楽しみに観てたのに~(T_T)

来週からは毎週水曜のみになるそうだ。

その代わりに始まるのは・・・

続きを読む


タグ:海外ドラマ

エイリアスseason5 [海外ドラマ・TV・映画]

今週の火曜日深夜から、CSのAXNで「エイリアス」シーズン5が始まったぁ
今日やっと楽しみにしていたビデオを観れた♪

「エイリアス」は元々民放の昼に放送していたものを、うちのスゴ録ちゃんが撮ってくれていたので
ふら~っと観たらハマッてしまったのですねぇ。
CSIシリーズも大好きなんだけど、AXNでの放送はwowwowはもちろん民放よりもちょっと遅めなので、観た事あるシーズンばかりでちょっとガッカリ。
エイリアスは、今回が最終シーズンと言う事だし、観ない訳にはいかないっしょ(^・^)

ちょっとシーズン4辺りで、もうネタもつきたかぁ~と思ってたのに、シーズン4のあの終わり方!!
気になって仕方なかったのよねぇ。

でも今回は全17話と言う事だから人気なかったのかなぁ~とちょっと公式サイトを見てみたら

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
海外ドラマ・TV・映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。