SSブログ
メッセージを送る

エイリアス終わっちゃった。・゜゜・(≧д≦) [海外ドラマ・TV・映画]

ずーっとAXNで楽しんできた「エイリアス シーズン5」が終わっちゃいましたー。





結局ランバルディって何者で何がしたかったんじゃろ?[あせあせ(飛び散る汗)]

イリーナは母親の顔はすっかりなくしてて、こちらもとり憑かれちゃったのかな?
あっけなかった。[もうやだ~(悲しい顔)]

ジャックは残念だったけど格好良かった(^ー^* )♪

スローンの最後は惨めで、あれでこそ悪者の最期だなぁと思えた。


なんだか無理やり終わらせた感は否めませんが、一応ハッピーエンドで(´▽`) ホッ


とにかくシーズン1から突っ込み所満載で楽しませてくれた「エイリアス」に感謝♪[ぴかぴか(新しい)]
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪




タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

モリー

終わっちゃいましたね。
ラストがハッピーエンドだったことは良かったです。
スローンの最後が一番インパクトありました。やっぱり最後まで悪者らしかったのがスローンらしい。
ツッコミどころ満載でしたけど、シリーズを通して面白かったので満足です。


by モリー (2008-06-08 17:26) 

猿知恵

やっぱりスローンの最後はインパクトありましたよね。
最終シーズンの始まりは毒が抜けちゃったのかな?と思ったけど、最後になるにつれ本当のスローンらしさが出てきてヨカッタですね!!

私もシリーズ通して楽しかったので満足です♪
by 猿知恵 (2008-06-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨時収入¥バレーもサッカーも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。