SSブログ
メッセージを送る

臨時収入¥ [pocket money]

株の配当金のお知らせが来ていたので、受け取るついでに宝くじも換金しようと思ってかき集めたら結構ありました[ふくろ][ぴかぴか(新しい)]


DSC01258.JPG



配当金は微々たるもんですが、宝くじはジャンボが3回分とスクラッチなど。

年末ジャンボはいつも、以前に中山秀ちゃんとかがやってた「だいすき」の様に、家族で照合大会(おおげさー)を開催するんですが、昨年末はなんと1万円が3枚もありました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

1枚は私の。2枚は義理のおとうさんのなんですが、太っ腹というか何事も丼勘定なおとうさんは照合前から
「当たったら、やるよ」と私に断言!!
私は「1億が当たっても?」「後悔しますよー」とかましておいたので、1万円が2枚も当たったのに本当にくれました[ムード]


後は300円などの当たり分もくれたので、塵も積もれば・・・で
なんだかんだ5万円位になりました!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

そろそろ父の日も近い事ですし、おとうさんと美味しいものでも食べようかなぁ~[レストラン]ウシシッ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ティッシュママ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
おめでとうございますです!!!
焼肉ですか?それともス~シ~ですか??
いいな♪ いいな♪
義理のお父様も幸せですね~☆
素敵なお嫁さんをもらって!!(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
楽しんできてくださ~い♪
by ティッシュママ (2008-06-06 00:11) 

猿知恵

あははo(*^▽^*)o目を疑いましたか?
結構な金額ですよね、ありがとうございます。

義理のとうちゃんが当選したお金を元に、奢るって嫁がステキかどうかは謎ですが、ス~シ~いいですね!
「時価」とかのス~シ~を「好きなだけ食べて」とか言ってみたりして(^o^)
な~んて、多分廻ってますけどね。
by 猿知恵 (2008-06-07 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。