SSブログ
メッセージを送る

もう6月?まだ6月? [まったり]

仕事している頃は6月には『衣替え』があって、もう6月かぁ~と思いながら自宅のタンスも夏物に替えたりしたもんですが、今は何も関係ないしー。(いつだって出来るからーと言って全然やらない)
梅雨が終わるまで寒いからコタツもしまわないしー。

でも




今年は道を走っててGSの値段で「うぁ高っ!あ~6月かぁ~」とつくづく思いましたねぇ。
170円って、どういう事でしょう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日はチョコット都会で166円のガソリンを入れましたが、満タンで7千円近くになるんだもんなぁ~
痛い痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
運送業界やら大変なんだろうなぁ。

いや、でも、小麦粉もそうだし消費税も上がるのかなぁ~
食品業界も大変だー。家計も大変だー。カリスマ節約主婦になりたいわぁー(笑


それにしても6月って、どういう事でしょー(; ̄□ ̄A
確か今年の初めには(も)痩せようって決意したような記憶が・・・。

アレしてコレしてって決意したような気も・・・。

もう今月終わったら週の真ん中水曜日!じゃなくて年の真ん中じゃないかぁ!
なんとか今月頑張って、ちょっとは帳尻あわせしなきゃ(@Д@;


と言いつつ今日も呑気ですけど。

そう言えば、どうぶつの森やってても「あ~6月かぁ~」と思いますねぇ。
虫!
とくに夜ホタルが飛んでるのをみて「あ!そうだ、6月かぁ」って。


DSC01255.JPGDSC01257.JPG

やっぱり呑気だな。

『もう6月』か『まだ6月』かは、あなた次第?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ティッシュママ

「もう6月!?」派です。
時が経つのは早いですね~…(シミジミ)
ガソリン高いですよねぇ。
ひいきにしてるのおいしいパン屋も今月から値上がりしちゃったし(/_<。)
そんなにあげるなら給料をあげてほしいわっっ!!

どうぶつの森いいですねー。
でも私、やり始めるとシーラカンスばっか釣ってるんです。
せめてこっちの世界だけでもお金持ちに!!(*^m^*) ムフッ

by ティッシュママ (2008-06-04 18:19) 

猿知恵

やっぱり値上げ直撃してますかっ!
給料も上げてくれるといいんですけどねっ(^_^;)
ある所にはあるんだからね。

どうぶつの森、シーラカンスそんなに釣れるなら羨ましいぃ~(≧◇≦)
魚コンプリましたけど、シーラカンスは2回位しか釣った事ないです。夏になるとクワガタとかいっぱい採れて楽しいですよねっ♪
by 猿知恵 (2008-06-05 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。