SSブログ
メッセージを送る

テレビ東京の昼ドラ [海外ドラマ・TV・映画]

毎週 月曜~水曜の昼12:30分~『CSI:NY2』を楽しみに観てたのに~(T_T)

来週からは毎週水曜のみになるそうだ。

その代わりに始まるのは・・・
『冬のソナタ』だって。
なんで~?!

でも、その代わり毎週月曜~水曜の11時35分から『エイリアスseason3』が始まるそうで。
season2の最終回で偽者フランシーと格闘した後、気がつくと「2年近く行方不明だった」と、結婚指輪をはめたヴォーンに告げられた。そんな終わりだったと思う。

いまAXNでseason5を観てるけど、ちょっと見逃した回もあるので復習を兼ねて観てしまおう(*^_^*)

冬ソナは一度も観た事ないのに、何故かストーリーは知っている。
韓ドラは『天国の階段』だっけ?以来観てないけど、ちょっとハマッてみようかな~♪
タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モリー

TV東京の「エイリアス」シーズン3、昨日ちょっとだけ見ましたが、懐かしい~サークが出てましたね。
シーズン5と両方のチェックは時間的に難しいですが、記憶が定かではないところや懐かしいメンバーを見ると、また見たくなります。
シーズン3ってかなりハマッたシーズンでしたし(笑)。
by モリー (2008-04-02 18:02) 

猿知恵

サーク懐かしいですねぇ。
ランバルディとかイリーナ、サークって聞くとやっぱり観たくなっちゃうんですよねぇ(^_^;)
ジャックにも秘密がいっぱいあって・・・。
あ~やっぱり観ちゃうなぁ。

って、実は私もビデオに撮ったもののまだ観れてないので、オイオイ楽しみに観ま~す!
by 猿知恵 (2008-04-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。