SSブログ
メッセージを送る

おばちゃんたちのディズニー [できごと]

いとこと叔母ちゃんが上京すると言うので、
母と旦那も一緒に楽しませてもらいました~[ぴかぴか(新しい)]

ディズニーランドは何年ぶり?
前日も結構ブラブラ歩いたので、私もおばちゃん達も体力が持つのか~?と心配だったけど、
いきなり入り口でミッキー達が出てきたら、グワーッと私達ムスメを置き去りに走っていく母コンビ!
テンション上がってる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ブログ用ドナルド2.jpg
さすがディズニー!
年寄りもを走らせた~[exclamation]

いとこがシッカリ事前にリサーチしていて、母達にも乗れるのりものを廻ったので、かな~り順調に乗れました。
しっかりしてる~!ありがたや~

25周年のパレード「ジュビレーション」も最前列でシッカリ見れた
1650634

私のお気に入りはティガー
1650606

うふふふふ~♪


エレクトリカルパレードも最前列で楽しんだ~
夜のパレードの頃はいつも買い物してるか、乗り物のってる事が多かったので、こんなにマジマジ見たのは初めてかも~、結構風が強くて寒かったけど、パレードも楽しいもんだねぇ

1650547


母がしきりに「これって鯛?鯛?」って言ってた(^_^;)
1650546


旦那ちゃんはファストパス取りに奔走したり、荷物持ちしたり、みんなからやけに感謝されてました
いつも、あんなだといいのにね~(-_-;)調子良すぎだっちゃうの
でもみんな喜んでくれたから、まっいいか!


なかなか母とディズニーランドには行こうと思わないので、いとこちゃんのお陰で楽しませてもらいました♪
ありがとう[るんるん]
1650529


そんな母からは既にGWの予定を押さえられてしまいました(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。