SSブログ
メッセージを送る

トイレの扉を開けた? [まったり]

予想ネットでやってたトイレに関するアンケートで
面白い と言うかビックリした結果がありました。

クローバー.gifクローバー.gifクローバー.gif




予想ネットと言うのは
メールの広告をクリックしたり、サービス申込や資料請求・ショッピングなどで ポイントを貯めて、現金とか[ふくろ]ギフトカード[プレゼント]に変換できるサービスなんですが

他とちょっと違うのは、「コイン」と「ポイント」2種類あって、その資料請求とか広告クリックの時に、「コイン」か「ポイント」どちらか選べて、最終的には「ポイント」に変換して、だいたい10ポイント=1円還元してもらうんだけど

「コイン」はゲーム[ゲーム]に参加したり、いろんな予想問題に賭けて増やす事が出来ます。

予想問題の内容は、スポーツの結果どちらに勝つかを当てたり[野球][サッカー]
視聴率を当てたり[TV]・・と、いろいろあって、どの問題にもオッズが設定されていて 正解すると、賭けたコインxオッズでポイントに変換して貰えます。[ぴかぴか(新しい)]



最近は、この予想ネットからのメールも放置気味だったんだけど、
久々にサイトを見て、過去の成績をみたら
4月に参加した”トイレに関するアンケート”の結果が面白かった。

「アンケートで『はい』と答える人が50%に近いものを当てる」
という予想問題だったんだけど、下記の様な5個の質問があった。

①トイレットペーパーはダブルよりシングル?
②トイレに物を落としたことがある?
③便座にカバーをつけている?
④トイレに芳香剤を置いている?
⑤使用中のトイレの扉を開けたことがある?


私は⑤の“使用中のトイレの扉を開けたことがある”を選んだんだけど

結果は・・・・・





①トイレットペーパーはダブルよりシングル?
はい 7846票   いいえ 5255票   約60%

②トイレに物を落としたことがある?
はい 9249票   いいえ 3852票   約71%

③便座にカバーをつけている?
はい 6857票   いいえ 6244票   約52%

④トイレに芳香剤を置いている?
はい 8681票   いいえ 4420票   約66%

⑤使用中のトイレの扉を開けたことがある?
はい 9149票   いいえ 3952票   約70%


と言う結果で、わたしの予想は大ハズレ~
③が正解でした。

でも、でも、そんな事より
”使用中のトイレの扉を開けたことがある”って人が70%もいる事に、びっくらこきました
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

と言う私も開けたことがあるんですが。
ヾ(・ε・。)

って事は、それだけの人が<トイレで鍵を閉め忘れた>
または<鍵のかからないトイレに入った>
そんな時に、よりによって扉を開けられたんですよねぇ~

と言う私も開けられたことがあるんですが。
ヾ(・ε・。)

結構、よくある話しなんですかね。

①も断然ダブルの方が多いと思ったら、今は結構シングル多いんですね。


なかなか面白い結果でしたネコあしあと.gifネコあしあと.gifネコあしあと.gif


【予想ネット】http://www.yosoo.net/top.php


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ティッシュママ

こんばんは♪
私も開けちゃった&開けられちゃった経験あります~(^-^;
あの瞬間はなんとも言えないですよねー(笑)
お互い「あぁぁ、ほ、、、ほんとゴメンナサイ」みないな雰囲気が…
ちなみに私は出来るだけ長持ちさせたいのでシングル派です。
ケチケチ万歳っっO(≧∇≦)O

by ティッシュママ (2008-05-23 23:09) 

猿知恵

ティッシュママさん、こんばんは♪

やはり経験アリですかぁ
本当に、あの瞬間なんともいえない空気が流れますよね
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

トイレに入りたかったのに、ついついその場を去ってしまいます
(´~`ヾ)
by 猿知恵 (2008-05-24 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。