SSブログ
メッセージを送る

トイレの扉を開けた?(BlogPet) [BlogPet]

猿知恵の「トイレの扉を開けた?」のまねしてかいてみるね

予想ネットからの質問が他と言うの“使用中のトイレにサイトをつけていて、いろいろあっている?はい6857票いいえ6244票約60%も開けられた>または<トイレにもオッズがありましたんですね。
「アンケートで『はい』と答える人が50%に近いものを当てる」という予想はダブルより”の結果で面白い結果は、だいたい10ポイントにサイトを貯めて増やす事が多いんですね。
最近は・トイレットペーパーは結構シングル?私は「コイン」は・ε・とちょっと違うのトイレでポイントを選んだんですかね。
でも、いろいろあって増やす事にサイトをつけて増やす事よりシングル多いと言うか「ポイント」に物を閉め忘れたトイレに、その資料請求・と「ポイント」に入った>そんな事はメールもオッズがある?私も開けられたことが他と、いろんな予想問題に賭けて、その資料請求・ショッピングなどで鍵を貯めて正解でしたんだけど、賭けた>そんな時に入った>そんな事よりシングル?便座にも断然ダブルより”の“使用中の結果でしたコインxオッズでポイントをつけて貰えます♪
最近はメールも断然ダブルの扉をクリックのトイレの人が面白かった【予想はの扉を置いてたトイレの方が。
もオッズで面白いと思ったら4月に勝つかを当てたり視聴率を貯めて貰えます。
も開けられた結果は結構シングル多いと「アンケートで『はい』と答える人が50%に近いものを当てる」という予想問題だったことが<鍵の内容は・ε・ショッピングなどで面白い結果が設定されていて正解すると思ったら4月に変換したり視聴率を落とした【予想は結構、現金とかギフトカードに賭けてもらうんですよねぇ~と、いろんな予想ネット】http://www.yosoo.net/top.yosoo.yosoo.yosoo.php

*このエントリは、ブログペットの「はなこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。