SSブログ
メッセージを送る

博物館コンプリー☆ [GAME]

毎週月曜日が、つねきちの日

奴には騙され続けましたーヾ(´ε`;)ゝ



でも最後に「いさましいめいが」を買って

やっとこ博物館コンプリー[ぴかぴか(新しい)]

博物館コンプ.JPG

1年半かかったε~( ̄、 ̄;)ゞフー

リアルな世界では絶対に遭遇したくない「タランチュラ」やら「サソリ」も苦労したけど

名画が一番時間かかったーつねきっつぁんボロ儲けでっしゃろ

でもフータから嬉しい手紙が届いてハッピーです~[るんるん]

博物館完成手紙.JPG


ちょっと画像悪いけど、これが博物館模型ーー

博物館模型.JPG


次に狙うはデパートのもけいかな
やくばのもけいまでには、まだ道のり遠し!もういっちょ頑張ろう~[パンチ]


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

ティッシュママ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごいじゃないですか!!!
おめでとうございますっっ!!!
わたしなんて魚を全種集めるのが精一杯でした…。
模型ゲッチュいいなぁ~!
というか、デパートや役場の模型ももらえるんですね!?
デパートは全種家具類お買い物??役場は!?!?

by ティッシュママ (2008-07-02 08:22) 

猿知恵

デパートはねぇ、アレですよアレ!ポイントマシーン。
たぬきちのお店で買い物するとポイントが貯まっていって、
300Pでしょうてんのもけい・5000Pでコンビニ、1万スーパー、2万ポイントでデパートのもけいが貰えます♪

役場は難しくて、貯金額に応じてプレゼントが貰えるんですよ!
100万ベルでティッシュペーパー、1,000万ベルでぶたのちょきんばこ、1億ぺりこのしゃしん、5億ぺりみのしゃしん
で、やっと9億9999万9999ベルで、やくばのもけいーー!

こないだやっと、ぶたのちょきんばこを貰ったばかりなので、9億ってどんだけ~!(古っ)ですよ
(;´д`)トホホ
by 猿知恵 (2008-07-02 22:13) 

ティッシュママ

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
9億!? どっひゃ~(≧◇≦) すごい額だぁ。
ティッシュペーパーって地味ですけどすごくほしいかも(笑)
ぺりこの写真よりぺりみの写真が高いってちょっと意外でしたー(*≧m≦*) 情報ありがとです!また盛り上がれそう♪

by ティッシュママ (2008-07-02 23:52) 

りょう

はじめまして。曽根クジでおじゃまさせていただいたのですが、すかさずポチッ!
コンプおめでとうございます。
うちの村もあと名画をひとつ購入できれば、なんですが
こればっかりはなかなか・・・。
つねきちが持ってきたくなるコツ、ないですかね(笑
by りょう (2008-07-15 18:02) 

猿知恵

りょうさん、ありがとうございます♪

わ~ヾ(〃^∇^)ノ りょうさんもあと一つですか!
やっぱり最後は名画なんですねー
つねきちは、あちこちで大儲けしてますね。
コツ・・・私も知りたい(笑
wi-fiであげられるんでしたっけ?もし希望があればどうじょ。
by 猿知恵 (2008-07-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。