SSブログ
メッセージを送る

不死身の箱みたっ!(*゜ロ゜)ノ [まったり]

so-netの裏サイト?バクストのトップページに時々現れると言う

「不死身の箱とか」がフワフワ飛んでるのを見つけました。


あーーー!!ε=ε=(/*~▽)/
今この記事書こうとバクストページに行ったら、また飛んでました。
あり?これって結構頻繁に現われとるのかいな?




これをクリッくすると・・・


ヘン(?)なムービーを閲覧する権利を獲得したらしい

私が最初に獲得したのはコレ!

so-netサワー沢口.JPG

サワー沢口さんがハイテンションで、すっごく、ものすっごく、くだらない事を言ってます(゜o゜;;
あまりにもくだらなくて、笑ってしまいましたo(*^▽^*)o

サワー沢口さんて、どんな人ー?とコチラ↓を見たら
http://backst.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300241527-1

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の細かすぎて伝わらないものまねコーナー等を担当しているらしい。
(“おがげでした”って書いてあったけど)
あのコーナーすっごい好きなんですよねー
なんか、くだらなさ加減が。

不死身な箱とかは7月末までやっていて、ヘン(?)なムービーは4種類あるらしいです。
みつけてもポイントとかな~んもないんですけどね。
┐(-。ー;)┌


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ティッシュママ

ほえ~(´・∀・`) 変わったイベントですのぉ~。
やるなSo-net!! (←何様?)
サワー沢口さん初めて知りましたが、わたし的には好感度高めです♪
4コマ漫画といい、あの絵といい、おかげでしたのコーナー担当といい、どこまで地味なんでしょ(笑)
そんな薄さが笑いにつながります(*≧m≦*)ププッ
by ティッシュママ (2008-07-02 23:58) 

猿知恵

くだらない感じは好きなんですけどねー、イベント?としては、もういっちょって感じでしょうーか。
ははは( ̄∇ ̄;)

by 猿知恵 (2008-07-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。