SSブログ
メッセージを送る

ソネくじO(≧▽≦)O [できごと]

久々のブログです(^o^)丿

パソコンが調子悪くなってから
気がつけば1ヶ月以上も放置でしたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

結局パソコンは一切ウンともスンとも言わなくなり修理へと・・・。

マザーボードの交換となりました。

でも嬉しい事もひとつ[ぴかぴか(新しい)]
メーカーさんでは
不良部品を扱って今後の品質向上に役立てたい
とか言って、なんと!!

無償修理
してくれると言うではありませんか\(◎o◎)/!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

テレビの修理の時と同様に、もしやまた不良品を掴ま・・・とか脳裏をよぎりましたけど 気にしない、気にしない~チンプンカンプンなんちゃらさん♪

とは言え、またもや初期化状態からの復帰だし
バックアップも全部取れなかったので
面倒でしたが、やっと復帰できて(´▽`) ホッとしました。

無償修理と言われた時に欲をだして
以前から故障していたDVDドライブの調子もみてもらいましたが
こちらは、やはり故障で有償修理5万近くかかるとの事なので
外付けでも探すコトになりましたー。


と言うコトで久々にソネットさんも覗いてみたら
またまたソネくじ始まったんですねー。
早速貼り付けてみましたヾ(〃^∇^)ノ♪





今度こそデカイのが当たるとイイなー☆

クローバー.gifあとトップ画像を先日旅行に言った時の
ハウステンボスに変更してみました☆彡
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

saimon

お帰りなさい~久しぶりですね
ブログの感じが変わってびっくり!

PC無料ってよかったですね

あ!ソネくじまた始まってたんですか
また楽しんで集めなきゃ!
がんばりましょう!
by saimon (2008-10-12 01:47) 

ピンガ

おかえりなさ~い。

PCの調子わるいんだろうなぁ。。と思ってたんですが
大変でしたね~

無料で修理といえば、
うちも生ごみ処理機が新品になった事があります。
無料、、ちょっと嬉しい言葉ですね。
by ピンガ (2008-10-12 06:07) 

猿知恵

>saimonさん
お久しぶりです~
軽くイメチェンしてみました(*^m^)o==3
ソネくじで、また楽しいブログに出会えるといいですね~
そして当たります様に☆彡

>ピンガさん
今回はバックアップが間に合わなかったので、まだ尾を引きずってますが、ひとまず良かったです♪

無料より、新品になるなんて嬉しいですね!
by 猿知恵 (2008-10-12 14:48) 

なみへい

先日はコメントありがとうございました。
遊びに来ましたー♪

パソコンが直って良かったですね!
復帰後にこうしてご縁ができたこと、光栄です♪

我が家も経験あるのですが、特に最近の家電は
○○タイマーも含めてこういう事が多い気がします。
不良品…って、残念な事にメーカーは把握してたり
するんですよねー。
無償とは言え、その姿勢にガッカリさせられた事は
いうまでもありません…。

猿知恵さんの今回の件は、本当に役立てるための
もので、不良を隠すための「逃げ」の言葉じゃない
ことを信じたいです。

by なみへい (2008-10-13 01:24) 

猿知恵

>なみへいさん
本当ですよねー、実はパソコンもVAIOなので、○○タイマーが脳裏をよぎったのですが、こちらとしては、それ以上追求して「有償」なんて言われちゃたまらんと思ってる弱い立場なので、本当に役立ててくれよっって思ってます☆

訪問&コメありがとうございました。

by 猿知恵 (2008-10-13 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消えた( ̄Д ̄;)(BlogPet)リズム天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。