SSブログ
メッセージを送る

夢は何ですか? [pocket money]

外為オンラインと言う所で、「外為の泉に願いを!キャンペーン」を実施してます。

応援総額1,000万円だそうですよ♪

自分の夢を叶えてもらえるかもO(≧▽≦)O

これは外為オンラインさんが、2007年度の年間取引高№1になった
事を記念した企画だそうで、投稿された夢の中から、選考にて
上限1,000万円まで複数名の夢を実現してくれるんですって!

日本国内に居住していて、メルアド持ってるかたなら
何回でも応募可能だそうなんで

私も2つ程、泉にコインを投げてきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もう既に応募された、他の方の夢も見れる様になってました。
夢って人それぞれですけど
「お金持ちになりたい」とか「旅行」系が多い様ですね。

せっかくだから、大きな夢を語って実現されるとイイですね~♪


http://www.gaitame-izumi.jp


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 7

なみへい

サイト覗いてみました。
たくさん応援(共感?)してもらえないと
選ばれないんでしょうね。
私の夢・・・う~ん、現実的なコトしか
頭に浮かんで来ません・・・。
ダメだ、こりゃ。(^^;)
猿知恵さんの「夢」叶うとイイですね!
by なみへい (2008-10-16 01:17) 

ピンガ

TOPの写真はHTBですね。
JR全日空ホテルからで間違えなし???

サイト、覗きにいってみますね~
by ピンガ (2008-10-16 09:40) 

猿知恵

☆なみへいさん
「選考により」って書いてあったから、たぶん企画側が選ぶのかなぁ~と思ってます。たくさん共感されてたら実現するかもしれないですよねー。
私の夢もチョー現実的なものですよ、まぁダメ元で。

☆ピンガさん
ピンポ~ン!大正解です♪
撮った場所も分かってしまうとは、さすがジモティーですね。
 

by 猿知恵 (2008-10-16 19:25) 

おかあ

ソネくじいただきに来て
夢も応募しちゃいました。
なんだか嬉しい予感に感謝です!
ありがとう。
by おかあ (2008-10-18 09:38) 

猿知恵

☆おかあさん
感謝してもらえるなんて、こちらもHappyですヽ(^◇^*)/
ソネくじも応募した夢も、お互い当たるといいですね~♪
by 猿知恵 (2008-10-19 22:39) 

おかあ

トラックバックの方法がいまいちわからないのですが
この記事にトラバしたつもりなんですが
なってるのかな?
なんだか何もわからずすみません。
by おかあ (2008-10-20 15:24) 

猿知恵

☆おかあさん
私もトラバには疎くて・・( ̄ω ̄;)
試しに自分でもやってみました、ちょっと設定を変更したので、今なら出来るとは思います。
でも、良かったらトラバなくても全然かまいませんよっ!

ちなみに現在トラバは承認制にしてるので、ちょっとタイムラグはあると思います。
記事管理→記事一覧→該当記事の下「トラックバック履歴」が送信成功していれば、私に送られてくると思います。
by 猿知恵 (2008-10-21 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。