SSブログ
メッセージを送る

街へいこうよ どうぶつの森Wii [GAME]

11月20日発売のWii版どうぶつの森
「街へいこうよ どうぶつの森」が
Amazonで予約受付してましたъ( ゜ー^)イェー♪

今回のソフトではWiiスピークを使って、通信相手と声でおしゃべりも出来るんですって~♪
DS版で、あのチャットが苦手なんですよねー。
「あ」って打ってるのに「か」って(´へ`;

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


Wiiスピーク同梱版は単品より2千円程お高めだけど
Wiiスピークを単品で買うよりは安いのかな。

「街へいこうよ」って言うタイトルからも想像出来る様に
森を出て、バスに乗って街へ行けるらしいんですね。

森での生活は基本的にはDS版と変わらない感じ。
街ではどんな生活が待ってるんでしょう~?!

買おうかどうしようか迷ってたんだけど、DS版の情報を一部引き継げるらしいと言う噂を聞いて、買う方向に傾いてます♪DS版のあのチャットも苦手な私にはスピークってちょっと楽しそうO(≧▽≦)O
っつーか完全に買うなっ(;´д`)

英語版ですが、Wiiどうぶつの森の動画がありました。
街での様子も分かって、なんだか楽しそうです♪


楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
でも予約しないと買えなかったりするんでしょうかねー??
→公式http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html
→Wiiスピークhttp://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/wiispeak/index.html


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

なみへい

情報ありがとうございます!
DS版に夢中だったので、
すっかり忘れてましたー(^^;)
とぉっても楽しそうですねっ!
二足のわらじはキツイかなぁ?
でも、近々予約に行っちゃうかも・・・です♪
by なみへい (2008-10-18 21:18) 

minoes

くじもらいにきました♪
ゲームか~。ひさしくやってなかった。
これを期に、はじめまーす!
by minoes (2008-10-19 19:00) 

猿知恵

☆なみへいさん
思い出すお役にたてて良かったですー(^O^)
私も様子見るつもりだったんですが、イロイロと情報が明らかになってくると、ついつい楽しみになってしまって・・・。
予約しちゃったヾ(´▽`;)ゝ

☆minoesさん
ご訪問ありがとうございまーす。
コレ楽しそうなんで、ぜひゲーム再開してください♪
ソネくじ当たるとイイですね~!
by 猿知恵 (2008-10-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢は何ですか?しつこくてイヤ~ね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。