SSブログ
メッセージを送る

ポストペットとお別れ~ [まったり]

PostPetの新しいサービスPostPet4youが明日
11月11日11時に正式版スタートするんですが

今までβ版で飼ってたペットは旅立ってしまうって事だったので
お別れしようと思ったら、既にメンテに入ってログインも出来ずにガッカリしてます[もうやだ~(悲しい顔)]
そう言えば、そんなメールが来てた様な・・・。

それで思い出した事があったんですが

webメールdeポストペットでもモモを育ててたんですよね。

でも、そのメルアドに迷惑メールが日に100通位来てたので
フィルタでかわしてはいたものの、この際変更しちゃえ!と思い立ち
8月頃だったかな、思い切って変更した訳です。

そしたら、めでたし・めでたし。
迷惑メールがピタッと止まりました~[るんるん]

でも、でも、でも!!
モモの事を忘れてました。
メルアド変更しちゃうと、それまで育ててたペットもいなくなっちゃったんです
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

もう後の祭り。
幸い、家具とかは残ってたんですが
サービスが始まった頃から手塩にかけて育ててた子が・・・

そんな苦い経験があったにも関わらず
今回4youのペットとも、お友達になってくれたペットとも
お別れ出来ず[がく~(落胆した顔)]

でも正直、postpet4youならではの楽しみを見出せないままに
お試し期間が終わってしまったので
本登録は、どうしようかなーと言うのが正直な所です。
みんな登録するのかな。

メルアドを知らなくても、ペットでメッセージを送れるのは嬉しいんですけど、あっちでもこっちでもペットを育てるのは私にはムリっぽい[あせあせ(飛び散る汗)]4youはPostPetParkSNSの中のサービスの一つで十分じゃなーい?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

なみへい

それはショックでしたね[__もうやだ~]
私はやってみたいなぁとは思っているのですが
なんだか気忙しくて…[汗]

まだPC版だった頃、モモを育てていました。
お友達はたった一人。旦那が育てていたスミコ。
今から比べると…さみしーッ[__バッド]
by なみへい (2008-11-11 00:20) 

usapyon

おはようございます[__晴れ]
この絵文字すごいですね[__るんるん]
コメント入れるとき楽しいかも[__かわいい]

モモちゃん・・・残念でしたね[__がく~]

ブログ名変更しました[__わーい]

by usapyon (2008-11-11 08:18) 

ピンガ

私も今日がお別れのはず、、、とか思いながら。。。
メールよく読んでおりませんでした。はい。
なので、はるさめとお別れも出来ず。。。ちょっとさみしかったなぁ。


by ピンガ (2008-11-11 11:58) 

猿知恵

[送信]なみへいさん
なみへいさんも以前はモモ育ててたんですねー!
私もモモにあんまりお友達作ってあげられなかったんですが、育てるだけでも可愛くて癒されるんですよね~。

[送信]usapyonさん
絵文字いいっしょ[ラブラブハート]
「新絵文字」ボタンの下のEMOJI SCRIPT・・ってのをクリックすると提供してくれてる所に飛ぶので、興味があったらやってみてちょーだいっ!

[送信]ピンガさん
ピンガさんも、お別れ出来ませんでしたかっ[__もうやだ~]
はるさめちゃんの所にも最後に遊びに行こうと思ってたのに、逢えずじまいでした[傷心ハート]
今日はもう見れるのかな?後で行ってみまーす。
by 猿知恵 (2008-11-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメントに絵文字です♪時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。