SSブログ
メッセージを送る

時計 [pocket money]

ブログパーツって、今やこの世に無数存在しますよねっ。

カワイイものやら、笑えるもの。
ゲーム性のあるものは、ついつい手を出してしまいます
(*≧m≦*)

でも、あんまりペタペタ貼りすぎちゃうと
ゴチャゴチャして見づらかったり
重~くなったりもしますもんね。

気に入ったものを見つけても
「う~ん、今はコレをつけてるからなぁ」と断念したりもします。

その点、時計やカレンダーは、ずーっと置いといても
その日の気分や、季節ごとに模様変え気分で変更出来るし
イイかもしれないですねっ[ぴかぴか(新しい)]

『時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS』は
時計のブログパーツを集めたサイトで、乙女チックなのやらお茶目なのが100種類揃ってるそうです。

ANALOGバージョンとDIGITALバージョンがあるので
気に入ったものが見つかるかもしれませんねっ[目][ひらめき]

その中から3つほどをご紹介~
【ANALOG-ANTIQUE】
大きな古時計
むかーし、おばあちゃんの家にあった様な振り子時計。
刻んでる時間は同じなのに、デジタルのチッチッとは違う
ゆ~ったりと過ぎる時間を感じます。

【DIGITAL-ANTIGUE】
ヨーロッパからの写真
ヨーロッパの美しい風景の写真が、ゆっくりと変化していくのが
オッシャレ~♪
一度は行ってみたいけど実現しそうにないので、
写真を見ながら妄想してみますかっ(*^^*ゞ

【DIGITAL-CUTE】
恋するハート
これ乙女チックー(゜ー゜* )
秒を刻むごとにハートがドキドキしてるのがキュートです。
恋する乙女にはピッタリ♪
こんなドキドキした事もあったけーと遠い目のσ(^_^)アタシにも。



その他にも、いろんな時計ブログパーツがありましたので
私も次回の模様変えには、また別の時計をつけてみようかなぁ~
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 5

sayumix

ブログパーツもいろいろつけたいと思うんですが、重くなってしまうのでなかなか難しいです。
by sayumix (2008-11-11 19:34) 

なみへい

早速サイトを覗いてみました!
いろいろあるんですね[ニコニコ]
私も模様替えの時に検討してみま~す[__黒ハート]
by なみへい (2008-11-11 23:04) 

猿知恵

[送信]sayumixさん
そうなんですよね、特にソネさんは重い事が多くて[汗]
でも私は、ついつい手を出しちゃいます(∩。∩;)ゞ
もし私の所が重い時は遠慮なく叱ってください[ニコニコ]

[送信]なみへいさん
イロイロありますよね~♪
ブログパーツって重くならないためには厳選しなきゃいけないんだろうけど、迷いますよね~[汗汗]
模様替えの時は特にアレコレと。
それが楽しかったりもするんですけどねっ[ぴかぴか]
by 猿知恵 (2008-11-12 00:45) 

saimon

結構ブログパーツありますね
アレコレ迷うんですけど記事よりブログパーツが多くなってブログパーツ置き場みたいになっちゃったりして
何も書くことがないときは助かりますけどね[__わーい]
by saimon (2008-11-12 08:46) 

猿知恵

[送信]saimonさん
ほんとっブログパーツって種類豊富ですよねー。
私は見つけるたびに、つい欲しくなっちゃって、それが欲しいがために他のものをイロイロ整理した事もありました[ニコニコ]

見やすさを心がけないと!ですよね。
by 猿知恵 (2008-11-13 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。