SSブログ
メッセージを送る

ソネくじはウインターに? [まったり]

ソネくじはso-netさんが予想していた以上に
盛り上がったんではないでしょうか?

ソネくじ集めながら、いろんな方のブログを拝見できて
楽しかった~[るんるん]

そんなソネくじも今日で終わりだなぁ~と思ってたんですが

[ひらめき][目]

ポイントポンをして送られてくるメールを見たら

ソネくじ獲得の有効期限が
11月13日の23:59までとなってるんですよねー。

オータム・ソネくじの対象期間は11月11日まで。
賞品の当選発表は11月12日。

と言うことは!! (*゜ロ゜)ノミ☆

賞品が当たるソネくじは11日で終了するけど
ポイントが当たるソネくじは、まだ続くんではないかと[ひらめき]

ポイントポンのメールもよくよく見てみると
ソネくじゲットのURLの上には
「当選すればポイントが当たるかも!!」って書いてある。
「賞品が当たるかも」じゃないんっすね。

それなら、まだ出ていない限定バージョンなんかも
時期をみて出てきそうですよねっ!

それで12月とか1月になったら
また賞品が当たるソネくじが始まったりして
「オータム」とくれば次は「ウインター」っしょ[雪]


thankyouロゴ.GIF


タグ:ソネくじ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

saimon

そうなんですよ~今クジ貰ったけどまだ仕事前ってこともあるんでしょうか
今日当選発表ですね
期待してませんけど・・・当たるといいね
by saimon (2008-11-12 08:49) 

猿知恵

[送信]saimonさん
いろいろ発表されてましたねー。
今はレギュラーシーズンで、11月末から年末ビックリ! (パクリ?[ニコニコ])が始まるって事ですよね。
それまではブログフィギュアお休みなんですね。

みんなたくさん当選したかな。私は3等すら当たってませんでしたよ[目玉]
10ポイントくらい参加賞でくれっ~[ぴゅ~]
by 猿知恵 (2008-11-13 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。