SSブログ
メッセージを送る

12月になりました [まったり]

12月ですねー。
昨日、郊外型のショッピングセンターに行ったら、OPEN当時くらい大盛況で駐車場に入るのに30分以上待たされました。
みんな既に年末の買物とか始まってるのかな。

普段、やらなきゃならないコトより、やりたいコトを優先している気がする私でさえ忙しくなってきました。
師走なんですねー。

それなのに重い腰を上げて年賀状でも作るかっとPCに向かった筈なのに、12月だしブログも模様変えしよう♪っと思い立って画像とか探してたら楽しくなって年賀状そっちのけ; ̄ロ ̄)!!
集中力なしで困ったもんですσ(^_^)。

お仕事やら主婦業やら、風邪などひかずに
乗り切りましょうー[るんるん]



ソネくじサンタバージョン出てました。





nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

saimon

ほぉ~ソネくじも12月はクリスマスバーションなんですね
どこのブログにお邪魔してもみんなクリスマスバージョン
模様替えしたいけどいまいちお気に入りが見つからないです

by saimon (2008-12-02 12:01) 

sayumix

私もなんだか12月になったら忙しい気分に・・・w
あっという間に新年かなぁ。
サンタさんからクジいただきます[__クリスマス]
by sayumix (2008-12-02 20:50) 

モリー

>年賀状でも作るかっとPCに向かった筈なのに
そうそう、よくこういうことあります[__あせあせ]
特に12月はクリスマスバージョンとか可愛いものがいっぱいでつい横道にそれていきます[ニコニコ]

by モリー (2008-12-02 22:29) 

猿知恵

[送信]saimonさん
ソネさん、私もお気に入り見つからずー。
トップだけ自分で作ろうと思ってVAIOの無料壁紙とはなこさんを貼り付けてみました♪

[送信]sayumixさん
12月と聞いただけでも何だか忙しい気分になりますね[ニコニコ]
サンタさんから当たるといいですよねー。

[送信]モリーさん
分かってもらえて嬉しい[ぴかぴか]
インターネットで便利ですよねー(って今さら)あちこちに興味のあるものが転がっているので、ついつい寄り道しちゃいますね[__るんるん]
by 猿知恵 (2008-12-04 18:01) 

なみへい

ヘッダーのはなこちゃん、カワイイですネ[__黒ハート]
何を見てるのかな?

あ~ そうですよぉ~ 年賀状![__がく~]
11月にある程度出来てしまったので
油断してましたっ[__!!]
毎年早め早めにやろうと思ってるのですが
なぜか追い込まれる私です[汗汗]
by なみへい (2008-12-05 01:15) 

猿知恵

[送信]なみへいさん
はなこカワイイですか~?!嬉しいっ
年賀状って、やっぱり間際にならないと出来ないもんですね(断言)。私は母親の分は何通りか作り終えたので、次はそれを持ってプレゼンです!
by 猿知恵 (2008-12-05 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリビア点灯式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。